SSブログ

アマノフーズ フリーズドライ なめこ汁 母の日 2014  [食べ物]




2014年の母の日は5月11日(5月の第2日曜日)です。

まだまだ先になりますが
今年はフリーズドライのギフトにしようかなと思います。

アマノフーズのフリーズドライは先日もテレビに紹介されて有名ですね。
私はなめこの味噌汁に目がないので自分用に買ってますが自分で作るよりも簡単で美味しくて
重宝してます☆

なんといってもフリーズドライなので出来立ての美味しさはもちろん、お湯をかければ
すぐできるし、長期保存もできるのでギフトにもぴったりですね。


スープやお粥やお鍋なんてのもあるので色々試してみたいですね。


母の日2014 アマノフーズのフリーズドライなめこ汁はこちら





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。